こんにちは、リンクアカデミーです♪

鍼灸体験いたしました!!

モデル:フジ(藤原里佳子)
施術者:のぶちゃん(延吉俊一)
カメラ:かなちゃん(井上香奈子)

今日のモデルはフジということで、

「痛いのヤダヤダ」と言っていましたがスタッフなのでそんなの関係ありません。

さぁ、のぶちゃんに遠慮なく打っていただきましょう!!

うりゃー

CIMG5520

CIMG5523

ささってますね~^^

さす前は痛いのイヤ~とか言ってましたが、この状態で10分放置し鍼を抜いた後、

「え?終わったんですか?全然痛くないんですね」ってまんべんの笑み^^

毎日パソコンで首と肩がこっていたのが随分軽くなったと喜んでいました!

 

また鍼以外の治療体験もアップしていきます!